白仁裕介 赤井ゆうこ 山下けいこ 掛川初恵 松浦倫子 峠乃参太郎 青木英美 天野きょうじ 永見 朱 永峰三久 真延心得

☆お待たせしました!今年の裏マン本公演は、あの“塚松喜劇”が帰ってくる!『帽子が飛んだのは風のせいじゃない』7/5よりシアター代官山にて☆↑↑↑気になるメンバーがいたら写真をクリック↑↑↑ ◎ こちらは山田洋次監督作品でもおなじみの俳優 赤塚真人 率いる演劇集団「裏長屋マンションズ」です。お便り・お問合せはメールでも受付中。





ONLINEチケットサービス
▲ 7月本公演☆5/20受付開始!▲




▲ 座長 赤塚真人のブログ ▲ New!


△ 劇団員 天野きょうじのブログ △


△ 劇団員 永峰三久のブログ △

裏長屋マンションズ
 『8・12ー絆ー』 
 25年前のあの日、何があったのか。
青年は何処へ行こうとしていたのか。
実話をもとに描く至極の愛と絆の物語
☆特設ページ公開中☆




#uramansのツイッター 裏長屋マンションズFacebook

裏長屋マンションズ おかしくて哀しい「人」の姿を表現する。これが、45年の俳優生活で座長 赤塚真人がもとめてきた‘俳優業’です。裏長屋の稽古場はそんな赤塚の想いと、それに共鳴する俳優のスピリッツとの寄合い処。自然な演技で「人」の生活を描き出す。そんなことが楽しめそうな方・・・募集中!


ABOUT US

東京の小劇場を中心に可笑しくて哀しい人間
の<性>を、現代テイストな人情喜劇として
上演し続けてきた劇団TA2が、2002年の
旗揚げから5年の歳月を経て・・
2007年6月の第5回本公演を最後に、俳優
赤塚真人率いる「劇団 裏長屋マンションズ」
として、新たなスタートをきりました!

長年に渡り映画・映像の世界で活躍してきた
大屋 塚真人と、
個性豊かでエネルギッシュで、そしてどこか
つつましやかな裏長屋の住人(店子)たちが
皆さまのご贔屓集団を目指して日々猛進中 !!







2007 Uranagaya Mansions all rights reserved.